※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴ
子育て・グッズ

生後2か月の赤ちゃん、5600g。グーンSサイズのパンツを買いたい。1袋残っているが、2袋購入する予定。漏れなどなく、3月上旬には使い切る見込み。Mサイズも2袋欲しい。どう思いますか?

生後2か月と少し、5600gです。
グーンSサイズのテープの紙パンツが安いので買いたいと思ってます。
最後の1袋を開けたところで、
今から2袋購入するつもりですが、どう思いますか?
漏れなどもなく、これまで通りいけば3月上旬には無くなると思います。
合わせてグーンのMサイズテープも2袋買いたいとも思ってます。

コメント

うめちゃん

Sサイズのオムツを2袋買うのはいいと思うのですが、Mサイズは安くてもまだ買う必要ないかなと思います🙌
お子さんによってはMからパンツタイプに移行することもあると思うので!

mini

うちもグーン使ってます!Sサイズからパンツ使ってました。体格によって、いつまでSサイズが使えるかが変わってくると思いますが、うちは男の子でがっしりしてるのでSサイズは3〜4か月ぐらいでうんちが漏れるようになり、、、そこからはずっとパンツのMサイズ使ってます!

上の子の時は頑張って7〜8か月までテープ使っていましたが、結構オムツ替えがストレスでした。パンツにしてからは早くパンツ使えばよかったと思ったので、テープタイプは買い溜めしすぎないことをおすすめします。