※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー♡
子育て・グッズ

1歳の誕生日に動物園かディズニーランドで悩んでいますが、歩けない子供でも楽しめますか?

みなさん、1歳の誕生日迎えてお祝いのお出かけなどした方はどこに出かけましたか?(*´Д`*)
うちは動物園かディズニーランドで悩んでるのですが1歳で楽しめるものでしょうか?😎ちなみにまだ歩けてないです!多分誕生日過ぎても歩けないと思います!

コメント

ひなちゃんママ

うちは、同じ県内で両方の両親と皆んなで温泉旅行に行くことになりました!
本当は、三重の鳥羽水族館へ行こうと思っていましたが、私の父が「まだ、〇〇ちゃん(私の娘)は遠出は可哀想だから、近場しか無理だ!」と反対されました(>人<;)
ディズニーランドだと、並んだり待つのが多そうで、お子さんが疲れたりグズったりしてしまいそうですね…。

yman

うちは一歳の時、泊まりでランドとシー行きました(^ ^)1人でお座りができる事とか条件クリアしないと乗れるものが少なかった気がします💦でも、ディズニー歩いてるだけで可愛いんですよね(*´-`)♡笑
ディズニーキャラクター達がみんな来てくれたのに、初めて見たものだったので怖くてギャン泣きでした_(┐「ε:)_笑
パレードもボーッと見てましたね(*´-`)
後は、夜のパレードは怖くて泣いてました(*´Д`*)笑笑
自己満ですが、良い思い出にはなりました(*´Д`*)

ピューロランド行きました。
旦那がキティちゃん好きなので😅😂

✩sea✩

うちは来週1歳になりますが、翌日にディズニーランドに行きます( •ᴗ•)*♪
まだ歩けません💦
乗り物はいくつか乗れそうなので、楽しんでくれたらいいな、と思ってます(*´▽`*)