※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たろ
子育て・グッズ

お出かけ用のマグについておすすめありますか?一歳の娘がいて、漏れないマグを探しています。ピジョン、リッチェル、テテオ、サーモスなど、どこがおすすめでしょうか?

お出かけ用のマグでおすすめありますか?
一歳になったばかりの娘がいます。
家ではお祝いでいただいた赤ちゃんの城のストローマグを使っているのですが、外に持っていくと漏れてジップロックが水浸しです😭
ピジョン、リッチェル、テテオ、サーモスいろいろありますが買い足すならどこがおすすめですか??

コメント

deleted user

テテオ漏れないです*\(^o^)/*
蓋あけたままこけてもこぼれてこないですよ⭐️

  • ぷ〜たろ

    ぷ〜たろ


    テテオ人気ですね😊
    ストローマグですか?コップタイプも迷ってて💦💦

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストローです!
    まだコップは持ってなくて💦
    いつも蓋しめてそのまま持ち歩いてます⭐️

    • 3月15日
  • ぷ〜たろ

    ぷ〜たろ


    ストロー見てきます^ ^

    • 3月15日
aamm(*^_^*)

サーモスは漏れないですよ!絶対!

  • ぷ〜たろ

    ぷ〜たろ


    このデザインかわいいですね♡
    サーモス、シンプルなのばかりだと思ってたけどこんなのもあるんですね💕
    ちなみに、何歳からこのタイプ使われました??

    • 3月15日
  • aamm(*^_^*)

    aamm(*^_^*)

    10ヶ月くらいだったと思います!容量もあるので夏場とか助かります!

    • 3月15日
  • ぷ〜たろ

    ぷ〜たろ


    早いですね〜うちもこのタイプで探してみます✨✨
    ありがとうございました😊

    • 3月15日
しおぱんな

リッチェルの使ってます!
漏れないですよ~👍
ただ、ロックをはずすとカパッと蓋が開いてストローが出でくるタイプなんですが、娘はストロー以外の蓋の部分を噛んでしまう時があるので、飲ませるときは蓋はずしちゃってますσ( ̄∇ ̄;)

  • ぷ〜たろ

    ぷ〜たろ


    リッチェルはデザインたくさんあって可愛いですよね😍
    うちもふたの部分で遊んじゃいます😂😂

    • 3月15日
みゆ

うちはサーモスです(^^)
漏れたことないです☆

  • ぷ〜たろ

    ぷ〜たろ


    サーモスのどのタイプお使いですか?
    水筒のストローが気になってるんですが、一歳だとまだ早いですかね??

    • 3月15日
  • みゆ

    みゆ

    9ヶ月の下の子はおさがりのこれです!
    上の子は1歳過ぎから水筒タイプにしました。
    下の方と同じタイプです♡

    • 3月15日
  • ぷ〜たろ

    ぷ〜たろ


    ありがとうございます^ ^
    水筒タイプは長く使えてよさそうですね✨

    • 3月15日
  • みゆ

    みゆ

    水筒タイプは長く使えますよ!
    上の子は3歳でまだ使ってます(^^)
    お茶が大好きなので、家でも水筒持ち歩いてます…(^_^;)

    • 3月15日