※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が洗い物をしない理由は、私しか使っているからだと言われて困っています。私も同じように服を洗わないでいいと言ってもいいのでしょうか?

わたしが悪いですか?

ご飯は交代制で作っていて
作らなかった方が洗い物担当です

あるとき私が朝食にホットサンド作りました
(自分用)
そのとき使ったホットサンド用のフライパンだけ旦那が洗いません
理由を聞くと「ママしか使ってないから」と
え?いじめですか?笑

じゃあお前しか着てない服洗わないし畳まないでいいよね?

コメント

しまうま

わたしなら、その場で言い返しますꉂ🤣𐤔
じゃあ今日から自分の洗濯物は自分でやってくれる?わたし着てないからって言います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いました!!なんなら干してあった旦那の服生乾きのまま取り込んでやりました!!!

    • 2月10日
  • しまうま

    しまうま

    履いたパンツあらわずにタンスに戻してやればいいです🙋‍♀️笑

    • 2月10日
林檎

旦那さん、めちゃくちゃ性格悪いですね😂💦💦

その理屈が通るなら、ご飯後の洗い物だって旦那さんの使ったお箸やお茶碗やコップは洗わなくていいってことですよね?😂
仰る通り、洗濯物も勿論そうですね 笑笑

ごちゃごちゃうるさい!!
洗い物係の時はつべこべ言わずに全部洗えばいいんだよ!!と思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとにそうですよね…洗い物多くて置く場所ないのかな?と思って私も1日放置してみたら、翌日もホットサンドフライパンだけ綺麗に残されてて笑
    なんでこのこだけ洗わないの?って聞いたらそう言われました
    そんなこと言ってもママだって洗ってないじゃん笑 とか半笑いで言われてまじ殺意です
    お前がわざわざ残す意味わからんて話やろ

    • 2月10日
ナマケモノになりたい

うちのとこもそんな感じで

同じ様に
じゃあお前の服とかも自分でしか来てないから自分で洗えよなって言ってます笑笑

仕事で着る作業着も重ね着したまま置いてあったこと何回もあって、そのまま出すなら重ね着したまま干すからなとかも言ってます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじ謎ですよね。コスパ悪すぎるしなにがしたいのって感じです

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

ムカつくと思いますが、食事を作った方が片付けの方が喧嘩がおきなくていいと思います〜

うちも同じような感じでしたが、ママリの作った後ってめちゃくちゃ汚い。俺が洗うから汚していいだろって思ってるでしょって旦那からクレームが入りました😂