※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鼻毛の処理について疑問があります。また、旦那が抜け毛抑える薬を飲んでいると、他の体毛が急に伸びていることに驚いています。髪の毛の薬が他の体毛の増加に影響するのでしょうか?

毛について、聞きたいことがあります!笑

まず鼻毛の処理ってみなさんされてますか?
私も一応時々気にしてるんですが、
正面からみて出てなければオッケーなのか、
少し斜め上を見上げた時に見えるのは全部処理するべきなのか
とても疑問です🥹(くそどうでもいいの承知です)

私自身、正面から見てがっつり出てなければ特に他人の鼻毛なんて気にしないのですが、
ちょっと角度変えると最近自分の鼻毛見えるの気になってきて全剃りすべきか?でも毛も大切な役割してるよな🤔と考えては見ないフリしてます←


あとあと!旦那が最近抜け毛抑える薬を皮膚科でもらって飲んでるんですが!
鼻毛や眉毛、耳毛が数本びっくりするくらい急に伸びてるんです!もう3〜5センチ選手とかいて思わず「生えて欲しいのそこじゃねぇ!!!」って旦那と爆笑してるんですが
髪の毛の薬飲むと他の体毛増えるってありますか?
単に旦那がおじさん化してるんでしょうか??🤔🤔🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻毛の処理は下から見ても見えないようにしてますよ😂
高身長で鼻が高いので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    私も結構身長高いのでもしかしたら小柄な方と話す時にはこいつ鼻毛見えてるって思われてたかもです🤣🤣🤣

    • 2月10日
ママリ

鼻毛は全剃り?言い方合ってるのか分かりませんが…してます🥺
うちの旦那も眉毛と耳毛が伸びてきました。おじさん化だと思ってます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんちゃんと鼻毛まで綺麗にされてるんですね…
    顔の毛、もっと手入れしてくるべきでした…🥹

    おじさんになると変なとこの毛伸びるイメージはあるんですよね😂
    おじさん化に加えてお薬で以上に伸びてるのかな~🤔笑

    • 2月10日
りーちゃん

私はいっつも鼻毛をワックスで抜いてます!