※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての陽性から流産診断。ホルモン補充周期中に出血始まり、自然排出時の出血や痛みについて心配。9ミリの胎嚢サイズでも痛みは強いでしょうか。

移植3回目で初めての陽性
喜んでたのに胎嚢確認後、胎児確認できず6週で流産とさっき診断されました。

覚悟してたのでもう気持ちの整理はついています

ホルモン補充周期で今日から薬やめていいよと言われましたが今朝からすでに生理痛と出血始まっています

胎嚢のサイズは9ミリと小さめなのですがそれでも自然排出の場合は結構出血したり痛み酷いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ9ミリなら5wくらいのサイズなのでそこまで痛み出血はないです!

しほ

顕微で10ミリちょっとで自然排出しました。
生理痛の少し酷いくらいと医師から言われていて、まさにそんな感じでした。
普段生理痛がない方なら辛いかもしれないですが、私は耐えられました。
出血は、私は大量出血というほどではなかったです。
たまたま休みの日だったのでイテテテテ、とぶつぶつ言いながら耐えれましたが、仕事中だと辛かったと思います。

私の場合は、夜に出血と腹痛が始まり、翌日昼前に排出でした。
個人差あると思いますが、参考になれば…

お大事にしてくださいね。