※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生向けに長く使えるレッスンバッグや体操着袋の柄や色は、シンプルなデザインがおすすめです。ディズニープリンセスの布を使っていた幼稚園生なら、無地や総柄など飽きのこないデザインが良いでしょう。

この春娘が小学校に入学します。
レッスンバッグや体操着袋を購入しようと思うのですが、小学生で長く使えるものだと、どのような柄や色がおすすめですか??
幼稚園ではディズニープリンセスの布を使っていました💦
よろしくお願いします。

コメント

ままり

うちの子はシンプルなリボン柄です。色はグレージュです!
女の子でキャラクター系はあまり見ないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リボン柄、グレージュ、いいですね!
    ありがとうございました✨

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

うちのコもプリンセス好きです☺️でも小学校からはキャラ物は少しずつ卒業かな?と、レインボー柄にしました✨
娘もお気に入りです。
お友達もプリンセス好きなコは、ユニコーン柄持ってたりです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レインボー柄、ユニコーン柄、参考になります!
    ありがとうございました✨

    • 2月10日