※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
住まい

ケルヒャーはホース変わりになりますか?水圧やお庭プールでの使用も可能でしょうか?

ケルヒャーについて
現在ケルヒャーを検討しているのですが、ケルヒャーってきわゆるホース変わりになりますか?
今まで使用していたホースが劣化してバキバキになってきて、ケルヒャーが掃除だけではなく水圧とか変えて?お庭プールする時に水を貯めるとか、そういう使い方もできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

水栓に普通のホース繋げて、普通のホースをケルヒャーに繋いでそこから水を取るので普通のホースがないと我が家ではケルヒャーは使えません🤣
元々水栓とケルヒャーを繋ぐホースが付いている物なら大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このようなものを買うならそれで大丈夫ですが、我が家はこれを普通のホースで代用しているので💦

• 2月10日
  • みいちゃん

みいちゃん

水栓→ホース→ケルヒャーという感じなんですね!ならどっちみちホース必要ということで🤔
    ありがとうございます!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🙆‍♀️我が家では写真のものは高いし短いので普通のホースを使っています。

• 2月10日
  • みいちゃん

みいちゃん

純正のホースじゃなくても良いのですね!ケルヒャー買って良かったですか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除が楽なので買って良かったです😌

• 2月10日
  • みいちゃん

みいちゃん

外壁とかも掃除されてますか?
    またお持ちのケルヒャーはどのタイプですか?

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外壁はNGと良くママリで見ていたので現場監督さんやアフターの方に聞いたら我が家の物はしても大丈夫と言われたので一度だけ鳥のフンがついた時には使ったことがあります😊
    大きいと出すのも嫌になりそうなのでミニを買いました。片手で全てのものが持てるので楽です。

• 2月10日
  • みいちゃん

みいちゃん

色々教えて下さりありがとうございます!検討してみます✨

• 2月10日