※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊娠・出産

妊娠検査で蒸発線が出て心配。同じ経験の方いますか?産婦人科受診予定。予定日過ぎているので不安。

こんばんは💡朝も質問させていただいたのですが、クリアブルーは蒸発線がでやすいと聞き別のを夜試してみたら、またもやじわじわ~と出てきました💡
ただ、息子を妊娠した時は終了線が出る前にくっきりラインが出たけど、今回は2本とも終了線が出て少ししてじわじわ出てきました💡
そしてなんと言っても薄い!!
明日産婦人科受診するのですが、同じような出方をして妊娠されていた方いらっしゃいますか??
最後の生理開始日が1/27で、とっくに予定日過ぎてるので妊娠検査薬試して薄いってのは怪しいな~と思ってます😅
しかも上のは半分しか出てません💦
蒸発線の可能性高いですかね💡

コメント

Y♡S

妊娠してると思います‼︎

おめでとうございます😊💓

私もこんな感じでしたが
妊娠してむしたよ*\(^o^)/*

• ぽんぬ

ぽんぬ

同じような感じだったんですね!
    今は、え!?ってびっくりが強すぎて…💡
    最後の仲良しから1ヶ月たってるのに、こんなに薄いことってありえるんですかね💦
    薄さと言い出方と言い、息子の時と違いすぎてほんとに妊娠してるの!?蒸発線!?ってプチパニックです!

• 3月15日
サクラ

上のやつ、同じの使いましたが安いせいか中々全部くっきり出ませんでしたよ😅病院で確定してからも全部の線がくっきりとは出ませんでした😂妊娠してると思いますよ😊

• ぽんぬ

ぽんぬ

確かに安かったです(笑)
    確定してからもくっきりと出なかったんですね👀💡
    妊娠してますかね~?明日はっきりさせてきます!

• 3月15日
lii

フライングですか?生理予定日過ぎるともっと濃くなって終了線よりすぐに判定線が出ると思います!

ちなみにドゥーテストがおすすめです⑅◡̈*

• ぽんぬ

ぽんぬ

フライングではなかったんです💦
    産院での検査薬も反応はしてるけど薄くて、また1週間後になりました💦

• 3月18日