※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理前に起こりやすい寒気がひどく、眠れません。対処法を教えてください。エアコンを上げ、毛布を何枚もかけているが、寒さが止まらず眠れない状況です。

寒気が酷すぎて眠れません。対処法ご存知ですか?
元々生理前に寒気が起こりやすいのですが、今日は生理までしばらくあるのにかなりひどい寒気です。
エアコンの温度上げて、羽毛布団の上から毛布何枚もかけてます。
それでも寒かったので分厚い半纏着てます。
でも寒くてぶるぶる震えが止まらず、眠れません😂😂😂

コメント

AI

暖かい飲み物飲むとか足首温めるとかどうでしょうか?🤔

  • ママリ

    ママリ

    飲み物飲むと頻尿が酷くて、、、😭
    足首温めてみます!
    アドバイスありがとうございます!

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

湯たんぽとかですかね🤔
電子レンジチンが、楽ちんですー!

  • ママリ

    ママリ

    湯たんぽ最強ですよね!
    レンチンのやつ持ってるので、今晩使ってみようと思います!

    • 2月10日
サト

私今回の妊娠がわかる前、とんでもない寒気に襲われました🥶
ちょっと病気を疑ったレベルで、、、
羽毛布団とかでもほんとに暖かく感じなくて💦
上下スウェット、着る毛布、もこもこ靴下にマフラー、羽毛布団の上から毛布かけて寝てました🤣

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにそのレベルです😱
    どんなに着込んでも背中に巨大な保冷剤当てられてるような感じで、、😨😫
    わたしも一人目の時、初期ずっと寒気続いてたんで、もしかしたら、、、
    心当たりあるので期待しちゃいます😂💖

    • 2月10日