※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりお
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日プレゼントについて相談です。アンパンマンやワンワンが好きで、お外で遊ぶのが大好きな娘に喜んでもらえる室内遊具を教えてください。

至急お願いします😭

2歳のおてんば娘、明後日誕生日なんですけど

私の小さな脳では何をプレゼントしたら

喜んでくれるのやら…分からなくて😔

お外で遊ぶの大好き
☆滑り台
☆かけっこ
☆ブランコ(親と一緒に)
☆低い鉄棒にぶら下がる
★砂場では積極的に遊ばてません😱
お家では
部屋の中を走ったり
教育TVの時間では踊る
お絵かきor色塗り
って感じです😓

アンパンマンとワンワン、こっしーが好きです!

室内でも身体を使って遊べる遊具

一応、このアンパンマンうちの子天才を
視野に入れてるんですが
喜んでくれるかなー😭?

もっとオススメの物があったら教えてください!!

コメント

sayamaru★☆

このジム、長く使えますよ😊姪が1歳の時におばぉちゃんたちに買ってもらって、今5歳ですが大活躍です‼️ブランコを外すと鉄棒になるので今は鉄棒でかなり遊んでるみたいです。
それをみてうちも1歳の誕生日に買ってもらいましたがすごく遊んでます😊

  • ちぇりお

    ちぇりお

    まじですか!!
    失礼ですが5歳で体重何kgありますか😰?

    • 3月15日
  • sayamaru★☆

    sayamaru★☆

    姪なのではっきり分かりませんがおそらく20㌔近くあると思います。

    • 3月15日
  • ちぇりお

    ちぇりお

    なるほどですね🤔!!
    結構長い間が使えるのがいいですよね!

    • 3月16日
とく

私もブランコ無しの物購入しましたが、
上の子が上に登って落ちたのでもう使ってません… (´・ω・`)

  • ちぇりお

    ちぇりお

    やっぱり転倒とかありますよね…😭

    • 3月15日
かなめ

うちもこれ持ってます。上の子が2歳の誕生日に買ってもらいました。
ブランコにはあまり乗ってくれてませんが、楽しそうにジャングルジムとかしてます。見てる方はヒヤヒヤですが。

  • ちぇりお

    ちぇりお

    おはようございます!!
    ヒヤヒヤしますよね😭
    活発で少しどんくさいから落ちそうで
    そこが心配ですよね😂

    • 3月16日
  • かなめ

    かなめ

    危ないってわかってないから、結構無茶なことするので使ってる間は付きっきりです。

    • 3月16日
  • ちぇりお

    ちぇりお

    なるほどですね🤔
    遊びだしたら目が離せないのも辛いですね😳

    • 3月16日
  • かなめ

    かなめ

    自分の家に置くところがないので、隣のおおばぁちゃんちにあるので大変です。

    • 3月16日
ぴょん

4歳の甥っ子は今でもブランコに乗りながらテレビみてますよー(^ω^)

  • ちぇりお

    ちぇりお

    ブランコいいですよね!
    お外の公園のブランコ大好きなんですけど
    一緒に乗ってて、私が疲れてもまだ乗りたいって駄々こねる程大好きなんで
    喜んでくれますかね😭?

    • 3月16日
もちもち

私は2歳にアンパンマンのことばずかんをあげる予定です(°▽°)

  • ちぇりお

    ちぇりお

    ことばずかんですか!
    いいですね😆
    調べてみたら結構ページ数もあって
    子供が飽きずに遊べそうですね😳!!

    • 3月16日
こんにちは

うちも明後日で2歳です🙌
ブランコパークもってますが
良くシュー台してくる!!って
言って1人で滑り台してます😊
ブランコ乗りたいときは
一緒に行こ!って言われます。
うちはおままごとセット
あげる予定です!

  • ちぇりお

    ちぇりお

    なるほど🤔!!
    おままごとセットは本格的な
    コンロ?キッチン?みたいな大きなやつですか😳?

    • 3月16日
  • こんにちは

    こんにちは


    一度ダンボールで作ったら
    破壊されたので(笑)
    買おうと思いますキッチン🙌
    最近野菜を切るのが好きで😂😂

    • 3月16日
  • ちぇりお

    ちぇりお

    手作りすごいですね😳!!
    おままごとセットもいいなぁ😂
    迷っちゃいます😭

    • 3月16日
  • こんにちは

    こんにちは


    迷いますよね(T_T)💧
    昨日知り合いにメルちゃん
    頂いたのですが昨日も今日も
    ずーっと抱っこして
    喋りかけてミルクあげて
    お世話してます😂💕
    何でも喜んでくれると
    思いますよ!!

    • 3月16日
misato♥

もしかして17日生まれですか~☺💕?
お誕生日一緒で嬉しいです😂(笑)
プレゼント悩みますよね(T0T)💔
うちは大きな遊具が置けないので足こぎの自転車みたいなやつか知育のおもちゃか絵本ですね😅

  • ちぇりお

    ちぇりお

    17日です😆!
    一緒ですね✌️
    そーなんですよねぇ…
    あげるからには喜んで使ってもらいたくて😭
    知育の方も迷ったんですが
    絵本は何回か見たら飽きちゃうみたいで😂

    • 3月16日