※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたろ🔰
妊娠・出産

眠れない時のコツを教えてください。

入院中ですが…とにかく眠れない😭腰痛に胃の張りもそうですが、点滴もあって寝返りにかなり神経を使い…いつもと違う場所ってのもあってか、昨日も眠れてないのに今日も眠れていないとさすがにまずいのでは…。病院のベッドってなんでこんなに眠れないの😭😭どなたか眠れない時に眠るコツとか教えてください😭

コメント

maria

点滴しながら寝るのつらいですよね💦
私も1ヶ月半入院してましたが、夜全然寝れない日が多くありました😔そういうときは、寝なきゃ!と思うことをやめました…眠くなったら寝ようって感じで。どうせ入院中だから昼間もやることないし~と😅

どうしても寝なきゃいけないってときはスマホの電源落として目を閉じます🙆‍♀️

• ゆんたろ🔰

ゆんたろ🔰

枕の高さがあってない!と思って2つ折りにしてみたらお昼にぐっすり昼寝ができたので夜挑戦してみます!!!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

長期間入院したことあります😭日中体力使わないので全然寝れないですよね😭
私は寝れないとき一からひたすら足し算してます😂😂😂

• ゆんたろ🔰

ゆんたろ🔰

外の空気を吸ったり、少し館内散歩をしたりしたいところですが、あまり動かないようにと言われてる以上部屋からなかなか出づらいですよね😭

• 2月10日