※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃママ
子育て・グッズ

焼きおにぎり市販の方、何歳からあげましたか?アレンジはありますか?手作りの方、レシピを知りたいです。

ママリで聞いてみなさん焼きおにぎりを朝食にあげると答えてくれた方が多かったので市販のニチレイを買いました。
ですが詳しくネットにて調べてみると子供には塩分が強いため消化に負担がかかると書いてあり迷っています💦

焼きおにぎり市販だよって方は何歳からあげましたか?またあげる時なにかアレンジなどしてますか??

手作りの方居たらレシピ知りたいです💦

コメント

ひろ

1歳の頃はコープで冷凍の減塩の焼きおにぎりを買ってよくあげてましたよ!

まみぃ💋

シャケフレークをご飯にぜてごま油で両面焼いてから最後にめんつゆをおにぎりの周りにまわしかけて醤油色?におにぎりに焦げ目をつけてます☺︎

はじめてのママリ🔰

生協の減塩の買ってます。
手作りで冷凍ストック大量生産してた時もあります😊
炊飯器で炊いて握って焼いてました😊

はじめてのママリ🔰

焼きおにぎりではないですが、海苔で挟んでキッチンバサミで切るだけのおにぎらず楽でいいですよ!

美咲

テキトーなため、1歳半には確実にあげてました😂
ただ食いしん坊のため、ブロッコリーも出して、焼きおにぎりは2個までにしてました。たまーーーにのお昼に出してので気にしなかったです。

かにゃママ

みなさんありがとうございます😊