※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

パンパースのパンツMサイズを使っていますが、ウェストに跡がつき心配です。他のメーカーに変えた方がいいでしょうか?テープタイプだと横漏れしやすいため、パンツの方がいいかなと思っています。

パンパース肌いちのはいはいパンツMサイズを使っているのですが、ウェストにゴムの跡がハッキリつきます。こんなものなのでしょうか?違うメーカーに変えた方がいいのでしょうか?
6ヶ月、身長70センチ強、体重7200くらいで、身長は高めですが痩せ型です。Mサイズがキツいってこともないと思うのですが、クッキリとついた跡を見ると心配になり、伺ってみました。
テープタイプだと横漏れしちゃうのと、オムツ替えのとき寝返りやずり這いなどで暴れ回るのでパンツの方がいいいいかなぁと思っているのですが・・。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はずっと肌いち使ってますが
そんな事ならないです💦
メーカー変えてみてもいいかもしれないですね😢

• ハム

ハム

コメントありがとうございます😊
    ムーニーにしてみたらパンパースとの横幅の違いに驚きました!パンパースは小さめなんですね。
    それでも太もものゴムの跡が気になるのですが・・🤔色々試してみます。
    ありがとうございました。

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

肌いち使ってます😊
お腹と太ももに跡がつくようになった時に、ムーニーのたっちMとメリーズMを試してみたのですがだめでした💦
うちは太もも大きめだったからかなと思うのですが😅
結局Lサイズに変えたら跡がつかなくなりました☺️

• ハム

ハム

ありがとうございます😊
    Lサイズの体重には入ってますか?それとも入る前からゴムの跡がつくのでサイズアップしましたか?
    Lサイズ試してみた方がいいんですかね🤔ありがとうございました!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

太ももの跡が気になってサイズアップしました!
6ヶ月半、7.5kgの時でした😊
身長は68cmくらいだったと思います!

• ハム

ハム

ありがとうございます。7.5kgでサイズアップされたんですね!Lサイズも試してみます。
    ありがとうございました😊

• 2月14日