※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

手帳かく、スクラップする、文具が好きな方いらっしゃいますか?超初心者…

手帳かく、スクラップする、文具が好きな方いらっしゃいますか?超初心者ですが、よかったらいろいろお話ししたいです☺️
妊娠中やること無さすぎて、エコー写真やスクラップしたり日記をデコったりしてました。
途中切迫早産になって座っててもお腹が張るので、なかなかやれなくなり、子どもが産まれるとメンタルも病んでそんな余裕もなく…😅ただ最近ようやくまたやろうかなって気持ちになり、子どものアルバムを作ったりしてます。
マステの素材が好きで、キングジムのマスキングテープブックやKITTAが好きです✨ムーミンなどのキャラもののシールもつい買っちゃいます。ミナペルホネンが好きなのですが、雑貨は高くて尻込みしちゃうのでマステとかハガキとか買っちゃいます。あと古川紙工も好きです。でも100均で買うのがほとんどです😅
今は子どものアルバムを作りつつ、ついつい買っちゃうシールやメモ帳をスクラップしたいです。ノートはミドリのmdノートが好きなのですが、ページ数が多いのでもうちょっと薄いノートにしようかなと迷ってます🤔
好きな文具とか手帳とかスクラップのグッズとか教えてほしいです😊🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

ほぼ日のカバーにミドリの文庫ノートを入れて日記つけてます🙆‍♀
写真をプリントして貼って、シールやマステで華やかにしてって感じで、写真は主に子供と、買ったもののレビュー(コスメなど)です。
行った場所のチケットやパンフも一緒にスクラップして、感想なんかを手書きで記録してます👍

• まる

まる

ミドリのノートいいですよね✨
    わぁ〜それは後から見返してにやにやできていいですね😍
    私も旅行の思い出とか写真とかマメに記録できるようになりたいです〜👏🏻

• 2月10日