※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
ココロ・悩み

【努力が報われた日】去年の今頃幼稚園入園前で準備していたけどプレで…

【努力が報われた日】
去年の今頃幼稚園入園前で準備していたけど
プレで通っていたクラスの先生から療育を受けた方が良いと言われて凄くショックでした😭
でも何とか入園出来たしスタートが遅くなったけど療育にも通うようになり
あっという間の一年でした。
今日寝る前息子がふと「幼稚園楽しかった🎵準備も1人でしたよ✨」と報告してくれた😍
頑張ってるのは私だけじゃない!息子だってこの一年凄く頑張ってくれた🌟
その報告だけでも凄く嬉しかった💕
この一年これで良いのか?間違ってないか?ってずーっと悩んでたけど息子の成長を感じるたびに「大丈夫✨️これで良いんだ!」と自分に言い聞かせて来て今日息子の口から素敵な報告貰って本当に嬉しかった🌈
ママの所に生まれてきてくれてありがとうねぇ❤️
これからも色々あるだろうけど楽しもうね😁✨️

コメント