※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生向けGPSを検討中。BOTとみまもりGPSで迷っている。どちらがいいか、おすすめがあれば教えてください。

小学生になるのにGPS検討してます。トークつきのBOTとみてねみまもりGPSでまよってます😭どちらがいいとかご意見お願いします!それ以外にもおすすめありました、お願いします🥰

コメント

ママリ

みてねのGPS使ってます😊
トーク付きのBOTは使ってないので比較はできないんですが😖

みてねのお知らせボタンが付いているのを使ってて、困った時やお迎え来てほしい時はボタン押してねと伝えてます!
あとは習い事に持たせて、習い事終わったら押してねと言うこともあります!

学校帰りお迎え来てほしい時や困った時に押したことは一回しかないんですが、うちはトークなくてボタンだけで十分です🙆‍♀️

実際首から下げて使うわけでもなくランドセルに入れっぱなしなので、トーク使うことはほぼないかなと思います🧐

でも環境にもよるかもしれませんが💦うちは学童とかも行ってないので問題ないです👍

位置情報も多少の誤差はありますが、ほぼ正確ですし満足してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れました💦
    みてね新しくなりましたよね😍
    位置情報正しいのが一番重要なので🥰参考にします!

• 2月11日