※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童クラブや学童に通うお子さんのリュックについて、使っているリュックやおすすめのリュックについて教えてください。画像があれば嬉しいです。アドバイスもお待ちしています。

お子さんが児童クラブ、学童へ通っている方。
リュックはどんなものを使っていますか?
来年から学童へいくのでリュックを探していますがどれがいいのか迷ってます。
使っているリュックを教えて欲しいです!画像があればなお嬉しいです😌✨
こういうのがいいよ!などのアドバイスも嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の頃は保育園のときに使ってた小さいリュックでお弁当は手に持って行ってました☺️
夏休みに冷房直撃の席だったので寒さ対策のために上着が必要になり荷物が増えたのでこれに買い替えました!
恐らく15Lだと思います💦
結構大きいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像もつけてくださりありがとうございます!とってもわかりやすくて嬉しいです!♡
    商品ページ見てきたらサイズも程よく良さそうでした!☺️
    横のポケットは水筒入りますか?
    プリントとかノートは、ぐしゃっとならないですか?
    質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

ポケットは水筒入れです!
プリントは連絡袋に入れないと厳しいと思いますがノートは大丈夫そうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スポーツ用品店で取り扱いがありそうなので、さっそく明日見に行ってみます!😊

• 2月10日
初めてのママさん

娘ですが、コレを購入しました。
実際口コミもよく、使用感も良かったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちは男の子なのですが、グレーと黒なら男の子でもいけそうですね!調べてみます😊!

• 2月10日