※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

兵庫県丹波市で里帰り出産を考えている方が、丹波医療センター、いわたウィメンズクリニック、タマル産婦人科のどこを選ぶか迷っています。それぞれの病院の良いところや悪いところを教えてほしいそうです。

兵庫県丹波市に実家があって
里帰り出産をするなら
どこの病院にしますか?

🩶丹波医療センター(丹波市)

🩶いわたウィメンズクリニック(西脇市)

🩶タマル産婦人科(丹波篠山市)

この3つのどこかから
選ぶことになりますかね?

良いところ、悪いところ
教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

丹波市に実家があるなら医療センターですかね🤔いざって時でも安心して出産できると思います。
私は里帰り出産でタマルさんでお世話になりました。もしもの時は別の大きな病院に運ばれることになります。特に異常なければLDR室でお産、会陰切開もしません。食事も毎食豪華でデザートもあってお嬢様気分でした✨先生が独特な感じで合う合わないあるかもです。院内ではずっと聖歌が流れてます🤣助産師さんも皆優しいです。全個室で綺麗なところでした。色々と独特というか個性的な産婦人科で、私はそれを楽しんでました😅タマルさんの情報しか分からずすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タマルさんのこと教えていただきありがとうございます☺️💓
    先生が独特って聞いたことあります😂
    食事が豪華だったり全個室だったり色々と魅力的です✨
    距離的にタマルさんにも行きやすいので候補に入れます!

• 2月10日