※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那がトヨタで働き始めた2/1から、よく分からない金額が2/8に振り込まれました。給料は25と聞いていたので、この金額が給料ならショックです。分かる方いますか?

旦那が2/1からトヨタに働き出したのですが
2/8によく分からない金額が振り込まれました。
給料は25と聞いていて、全く分からない金額で
もし、仮にこれが給料だったらショックなのですが。
分かる方いらっしゃいますかね?

コメント

まま

流石にその短期間で給料振り込み始めるのはない気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、2/25に支給されると言われてるのすが
    なんせ、入りたてなので本当かよく分からなくて。

    • 2月9日
たぬき

前職の年末調整の還付金の可能性ないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年末調整出来てなくて、、、。
    期間に入ったら自分でしないといけない状況なんです。

    • 2月9日
  • たぬき

    たぬき


    そうなんですね🤔
    給与としてのみの記載ですか?

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

金額が分かりませんが、就職お祝い金の可能性はないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通勤手当だったみたいです!

    • 2月12日
deleted user

会社からの振込なら入社準備金とかじゃないですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通勤手当だったみたいです!

    • 2月12日
はな

通勤手当ではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    多分ですが、通勤手当だったみたいです。

    • 2月12日
ママリ

旦那が12/1に働き出して10日くらいにボーナス入ってました🤣
最初は研修行ってたので働いてません笑
そういう可能性はないですかー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高ですね!
    違う会社ですか??
    確実ではないのですが、2ヶ月分の通勤手当みたいです!

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    転職しました😊
    何かわかってよかったですね!
    私も最初間違えて振り込まれたから返さなあかんやつかな!?と焦りました笑

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も間違いか、給料にしたら少なすぎて焦りました💦笑

    • 2月13日