※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がいます。お子さんの好きなパーツはありますか?特にたまらないところを教えてください。

生後4ヶ月の娘がいます。

可愛くて可愛くてたまりません( ; ; )
最近、耳たぶをハムハムするのにハマってしまいました 笑
あとお尻をわしづかみです(о´∀`о)

みなさんはお子さんのどこのパーツが好きですか?♡
全部だとは思いますが(←)、特にたまらないところ教えてください♡

コメント

ちょめ

お尻わしづかみわかります😂プリッとしててかわいいですよね❤️
うちはホッペがたまらないです☺️

  • あみ

    あみ

    ほっぺは間違いないですね♡
    もう全部可愛くてたまりません( ; ; )

    • 3月16日
ムームー

ぷりけつたまらんですよね😍(笑)
かぶりつきたくなります❤❤

  • あみ

    あみ

    ぷりけつたまりません♡
    ぷりけつバンザイ╰(*´︶`*)╯
    うつ伏せのとき、かぶりつきそうになります 笑

    • 3月16日
あたまみ

おっぱい飲んでる娘のお尻を触っちゃいます😍(笑)かわいい~💕って言いながら触ってたら実母に「変態(笑)」って言われちゃいました😋笑

  • あみ

    あみ

    分かります♡
    娘に対してはきっとわたしも変態です 笑
    愛おしすぎて胸が苦しくなります( ; ; )

    • 3月16日
るみ

うちも4ヶ月なったばっかりです❤️
8キロ越えムチムチ娘、何重もの輪っかができた太ももを毎日揉み揉み❤️落ちそうなホッペをスリスリ❤️癒されます❤️生きててよかった❤️

  • あみ

    あみ

    月齢同じですね♡
    8キロ!素晴らしい成長です(о´∀`о)
    太もも揉み揉み気持ちいいですよね!
    ほんと、生きててよかったと感じます♡

    • 3月16日
パッチール

ハイハイ、つかまり立ちしだすと筋肉が付いてくるので、ダルンダルンのお肉は今のうちに楽しんでください~~(*´∀`*)ノ
お尻と太もも、腕は毎日ハムハムしてました♡
今はもうお尻と足は筋肉になってきちゃってて、面白くありません笑
今はほっぺたをベロベロ舐めまくって娘に嫌がられてます♡

  • あみ

    あみ

    成長していくのは嬉しいけど、ふわふわのお肉がなくなるのは寂しいですね( ; ; )
    今日からお尻と足ハムハムも日課にします♡
    抵抗できないうちに楽しみます♪笑

    • 3月16日
ゆいx

私は赤ちゃんのほっぺたのむっちり感がたまらんです(;´Д`)

クレヨンしんちゃんのしんのすけやひまわりの横顔みたいで可愛くて時々あむっとしてます、一致ょ前に嫌がられますけどね(^^;

ただし口元は虫歯菌防止のために必ずさけます、
これ重要です(笑)

口から産まれた娘の母

ぷりけつ❤
むにむにほっぺ❤
ぷよぷよふくらはぎ❤

でも、意外とはまってるのが、泣く直前の「むんっ」ってきばった唇です(笑)これでもかって口角が落ちてるのがたまりません(笑)

か。

私の身内の子供なんですけどほっぺたを手と手ではさんでぶちゅーって軽く押しつぶす感じがすごくハマってます❤️

ぴかぴ

私は太ももが大好きです♡
プニプニで気持ちいい♪
授乳しながら借りてます(笑)

♡Maimama♡

お尻わしづかみたまりたせんよね(*^^*)あたしは太ももかな°・*:.。.☆ムチムチしててベビーローションを塗ってるときたまらなく幸せ(❁´ω`❁)♡♡♡♡

りえ嬢

むちむちなほっぺと、太ももが大好物です♡
あと、お風呂でお腹にぶーっと口を当てて音を出していたのですが、今日間違えて吸ってしまったら、これがおいしいこと!!♡笑
キスマークにならないよう気をつけるのが大変ですが(^^;;

✩ママちゃん✩

お尻わしづかみわたしも好きです♡
お風呂浸かってる時太ももずーっとスリスリしてます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
最近首の後ろをクンクンするのも好きです♡

☆なぁちゃん☆

ふともものお肉がたまりません♡

ゆき

ほっぺたがたまりません(´ー`)
本当に綺麗なお肌でスリスリしたくなります
化粧をしてる時は我慢です。
いつも頭の匂いを嗅いでます笑
なんでこんなにいい匂いがするんだろう。
不思議ですね(´ー`)
あと寝起きのぐったりしてるところを抱っこするのも好きです。密着度が増すのでww

rins

輪ゴムで縛ったような腕とアンパンマンのような丸いふわふわのこぶしのセットが好きです(>_<)💕💕

あや

私も4ヶ月の娘がいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
湯船に一緒に入っている時に、娘が壁をけってまるで、泳いでいるかのような体制に!
おしりと背中を浮かせながら、こちらを見ている姿に、ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
赤ちゃんのお尻って可愛すぎます🙈💓

まままま

お尻が好きでお風呂ではずっとモミモミしてます❤️(笑)
あとはほっぺたもスベスベでふわふわで、触ったり頬ずりしたりハムハムしたり…😍

myq/

うちも娘が4ヶ月です👶
むちむち太ももを揉み揉みするとキャハッ!と笑ってくれて二重にたまりません❤️
あとは小さな足の裏をカプッとしたり私のほっぺを挟んでもらいます(笑)
首すじの赤ちゃんの匂いもくんくん嗅ぎます😆
そんなママの姿を3歳の息子がしらーーっと見てます(笑)