※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

義姉が頻繁に実家に帰り、子どもを置いて夕飯を作る時間に来ることでストレスを感じています。

私は義家族と敷地内同居しています。
義姉が近くに住んでいるのですがしょっちゅう実家に帰ってきます。
そして私たちの家の方にきて子どもだけを置いて
義母、義父の家の方に行きます。
しかもそれが毎回夜ご飯を作っているバタバタしている時間で正直困ります。
自分の実家ですが私たちの家まで自分の実家だと思っているのか遠慮?というものがありません🥲
なんだかストレスがたまります🥲

コメント

ママリ

断れないんですか?
玄関は鍵かけといて、来てもこれからご飯なのでごめんなさいって断ります😂
子守りだけ押し付けてくるとかありえないですね😫

• あんぱん

あんぱん

玄関からではなく、窓をノックしてきて、開けると子どもがもう当たり前のように入ってきて
    断る隙もありません🥲

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

ノックされても開けないです…!
    入ってきてもこれからご飯だからごめんなさーいで義両親の家へ送り返します😤

と言うか旦那さんに迷惑だからやめてって言ってもらえないんですか😢?
    言わないなら敷地内同居辞めるぞって脅してやりたいです😮‍💨

• 2月9日