※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の匂いを嗅ぐことが好きで、幸せな気持ちになります。旦那に引かれたり気持ち悪いと感じる人もいますか?

子供の匂い好きですか??
6歳になる娘がいるんですけど、いまだに隣で寝てる娘の頭に顔を埋めて匂いを嗅ぐと幸せな気持ちになります。
1歳になったばかりの下の子はヨダレのついた顔や手の匂い嗅ぐとほっこりします。

旦那に言うと変態なの?と引かれました。
やっぱり気持ち悪いですか??

コメント

KKmam

頭の匂いは嗅いじゃいます😆💕口の匂いも別にいい匂いじゃないけど嗅ぎたくなるのはわかります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ気持ちの方いらっしゃってよかったです!
    わたしだけかと思いました😂

    • 2月9日
ママリ

わたしも、だいすきです。😂
私の旦那も引いてます!
うちは男の子なんですが
異性だから好きなんじゃない?
俺も娘だったら好きになると思う
って言われたんですけど、
主さんのをみてるとそうじゃなさそうですね🤭
わたしも娘でもだいすきだと思います😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり母性の影響もあるのでしょうか…?
    下の子が男の子なんですけど、女の子の方がフワッとした匂いです😂
    性別は本当に関係ないと思います!
    同じ気持ちの方いらっしゃって安心しました☺️

    • 2月9日
yori

全然気持ち悪くないです!🥰
私も同じです🙋‍♀️
こどもの匂いって本当に安心するし、落ち着きますよね🤔
子どもが横に寝てると
安心して眠くなります😂
ちなみに夫も同じで、
2人で子どもを嗅いでいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ気持ちの方いらっしゃって安心しました☺️
    なんだか心がホワっとします…
    しかも寝てる時が1番癒される気がします🤔
    隣でスヤスヤしてるの見ると、つい匂いを嗅いで心を落ち着けてから眠りについてしまいます😂

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

めっちゃすきです!ひたすらクンクンしてます😂

ヨダレの匂いとか癖になります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨダレの匂い、いい匂いとは言えないけど癖になりますよね😂
    ヨダレくさー!って言いながらクンクンしちゃいます😂
    皆さん同じでよかったです!

    • 2月9日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

分かりますよー٩( ᐛ )و♡
子供達それぞれの匂い嗅いじゃいます(*´∇`*)寝ている時だけ限定で💫
旦那には、ほんと好きねぇ、と言われるので、ニタニタしながらうん!と答えています😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も寝てる時に1番匂い嗅いでます😂
    流石に6歳となると起きてる時は嗅げないので、寝てる時に匂い嗅いで心落ち着けてます☺️
    同じ方いらっしゃって安心しました😊

    • 2月9日
ママリ

子どもの匂い好きです!
ぎゅーってした時など、勝手に匂い嗅いでます😂既にしつこいのか嫌がられます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな方多くて安心しました😊
    嫌がられるんですね😂でもそれだけ愛情注いでるってことですね💕
    わたしは6歳の娘にやると爆笑するので匂いどころじゃなくて😂寝てる時にしか嗅げませんが、やっぱり時々こっそり嗅いじゃいます😂

    • 2月9日
k

長男は小1ですが……未だに嗅いじゃいます😂頭でなくてほっぺですが!まだ嫌がらないけど、いつまで嗅げるのかな…😭
下の子は、おかーさんの匂い好き❤️って言ってくれます☺️
私も小さいころ母親のにおいって安心したなーという思い出があるし母と子ってなんだか特別なんですかね☺️💓
夫も子供に顔近づけたりはしますが、ヒゲでザラザラなので嫌がられてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘は4月から小1です!
    いつかは嫌がる時きますよね😭
    娘もお母さんの匂い好きーって言って、いつも枕奪われます😂
    母と子の絆みたいなのがあるのかもしれませんね😊
    うちも夫が娘に顔近付けるとヒゲジョリジョリ!とか言って爆笑してます😂

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

子供の匂いってそうですよね!!
どんなに汗かいてても
くさいって思ったことないです!!
今日タイムリーに、子供が
なんで汗かくんだろう??汗って臭いし〜って言ってて、え、あなたの汗くさくないよ!?!?って思わず言ってしまいました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおーーー!
    わたしは真夏の頭汗だけはめっちゃ臭いって思ってしまいます😂
    それ以外は臭いと思ったことないです!
    そろそろ匂いも気になる年齢になってくるんでしょうか…?
    子供の匂いだけは特別ですね🤭

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つわりのときは
    わたしもダメでした😂笑
    夏でも臭いと感じたこと無かったです😝
    最近、気にしてます😂お年頃ですかね…
    メイクもバリバリするし、女子力やばいです😱笑

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにつわりの時は体臭というよりシャンプーや洗濯洗剤の匂いで近付けませんでした😭
    お年頃でしょうね…メイクもバリバリ!?女子力すごいです👏

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

分かりますーーー!!!!
3歳息子の頭をクンクンして『あ〜いいにおい!』って毎日言ってます🥹
まだ舌足らずな息子が、おひさまのにおい??と聞いてくるのが謎で可愛いです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥺
    おひさまのにおい!めっちゃ可愛くて尊いですね😭いいにおい=おひさまのにおいなんですかね🤔

    • 2月9日