※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

赤ちゃんの頃は双子で大変だったが、3歳になり子どもの成長を感じる。疲れていると心配してくれる姿がかわいいと感じる。

赤ちゃんの頃は、かわいいよりも、
同時に泣く、交互に泣く、などでなんで双子なんだ、私双子のキャパ無いと辛かったですが、
3歳になって、子どもって成長してるなと思えるようになりました。

疲れてしんどい、と言えば、
大丈夫?病院行く?と言ってくれます。
泣いてばっかりだった子が心配してくれる姿を見て、
かわいいなと思いました。

コメント

ネコ

毎日お疲れさまです😭

2人それぞれな成長の仕方を見てると可愛いですよね😊
赤ちゃんの頃は大変だった記憶ばかりです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    同時に育てるとこんなにも違いがはっきりしてるのかと、思わずにはいられないですよね😃

    ほんとに赤ちゃんの頃は大変過ぎました😭😭
    ミルク作ってるだけで1日が終わるような感覚でしたね。

    • 2月9日