※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

2時間目と3時間の間の休み時間!あったあった!こういう話題好き〜!……と嬉…

2時間目と3時間の間の休み時間!あったあった!こういう話題好き〜!……と嬉々としてコメントしようと思ったけど自分の学校では何て呼んでいたのかすっかり忘れちゃってる私(笑)
え〜?忘れる?😂
20分休みだったような気もするしそうじゃなかったような気もするし…やばいな〜脳みそ使わないとどんどんツルツルになっていきそう😭

コメント

✨🌈ひまわり🌻✨

まったく同じことを
思っていましたー😳‼︎

思い出そうとして皆さんのコメントを見ていたのですが業間と中休みのどちらかだったような気がするのですが…ハッキリと思い出せなくて自分の老いにちょっぴり悲しくなりました(´;ω;`)笑

• はる

はる

同じような方がいらっしゃった😂

そう!何故か候補がいくつも上がってきて…なんだったかな〜モヤモヤします😭笑
    給食のメニューとかは異様に覚えているのに…脳の劣化は着々と進んでいるんだなあと実感しました( ;∀;)

• 3月15日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

まっっったく同じことして、まーいーや、雑談いこーって一番上の質問がはるさんでした!!!(笑)
きっと私の脳みそも、つるつるピカピカ.。.:*・゜.。.:*・゜.。.:*・゜

• はる

はる

にわとり頭さん!お名前が個性的だからいつも密かに目で追っております〜😂

同じような方がもう一人いらした!笑
    皺刻まないとですね〜(︶^︶)💦

• 3月15日
まかろに

わぁー!
同じ方が!!
コメントしたくて、でも思い出せず引き返してきました!笑
20分休み…だったような気がするんですが😂笑

• はる

はる

またまたお仲間が😂
    まろにーちゃんさんも20分休み説が濃厚ですか?✨
    私もそうだと思うんですが……なんとなく大休憩も捨てがたい😫笑

• 3月16日