※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

お子さんの土屋鞄のランドセル使っている方色々お聞きしたいです。鞄工…

お子さんの土屋鞄のランドセル使っている方色々お聞きしたいです。
鞄工房山本と土屋鞄で悩んでますがら鞄工房山本はうちの地方の展示会が5月です。店舗は近くにありません。それまでに売り切れたりするんでしょうか?

土屋鞄は来月に展示会を予約しています。画像のものが気になっています。こちらは中間的なランクになりますか?14万のシリーズの物が素敵だなと思うのですが実親に買ってもらうので気が引けるのと、
うちのやんちゃボーイはそこまで高いの使っても、、って感じなのでちょうど良いかなって思ってます。

使い心地とかも知りたいです!

他に8~10万くらいでおすすめメーカーあればそれも知りたいです!あといつ頃までに買わないと!っていうのもわかる方教えてください✨✨

コメント