※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が紫のランドセルを希望していますが、男子向けのデザインが少ないため、型落ちの素敵なランドセルを見つけました。在庫は限られているが、まだ決めるのは早いか迷っています。皆さんならどうしますか?

息子は2025年度小学生になります。
息子は紫のランドセル希望です。
紫なのはいいのですが、女子デザインのものが
多くなかなか男子が持てそうなデザインがない
そんな中の型落ちの素敵なランドセルを見つけて
これがいい!と言われました。
新しいカタログには載ってないし、型落ちなので今在庫ある分しかないと思います。
ただ、まだ決めちゃうのは早くないか?と
思う気持ちと、紫少ないし決めちゃってもいいかなと
気持ちが揺らいでいます💦
皆様ならどうしますか😭?

コメント

deleted user

お子さんが気に入ったのならいいと思いますよ〜!

はじめてのママリ🔰

色々なところみた方がいいと思いますよ💦
使うのはまだ1年以上ありますし、
使う時になって
やっぱりこれ嫌だ
なんて言われたらとんでもないです😱
ランドセルを買う時期になってくると
友達同士で黒にしたよ、青にしたよ、など
色々言うのでそれで自分の本当に使いたい色が決まってくると思います😣

はじめてのママリ🔰

好みも変わるかもしれないのでわたしならもう少し待ちます。実際年中終わりで買って、年長の途中に他の子が買っていた色が良いからと買ったやつが嫌になった子が息子のクラスにいたので😅😅

ママリ

息子も、女子人気の水色推しでしたが、色々みて水色のランドセル決めました🙌🙌

型落ちであれば、そのブランドでも同じ色(類似)が出ると思います🙌🙌