※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsb
家族・旦那

結婚当初は旦那を尊敬し愛していたが、最近イライラが増えてきて、自分が変わったのか、旦那が変わらないのか悩んでいる。言いたいことを我慢するのが辛く、イライラが募っている。他の方はどうしているか気になる。

結婚当初は旦那ラブで大好きandリスペクトしてたのに。
時が経つにつれ、旦那へのイライラ度が
増すように、、何か言われると
文句が一言目にでてしまう、、。
(理不尽に怒ってるわけでは無く、もっと考えればわかるよね?ってエピソードが多すぎる)

私が変わってしまったのか、、?
それとも、子供が産まれ環境が変わったのに何も変われない旦那なのか。


言いたいこと言うようにしてきたけど
最近明らかにイラッとすることが増えて
言い過ぎかなぁ思い、くっも堪えることが増えています。
それで余計、まただ。まただ、、でイライラ。

みなさんはどのくらい言ってどのくらいこらえてますか?
ざっくりとした質問ですが、、何かあれば何でもコメントください〜!

コメント

みさ

わたしは結構言っちゃってます😂
我慢しても結局最後に爆発しちゃうので🤣

mra

わかります〜〜

言い出すと、イライラが止まらなくなって言い過ぎてしまう&理詰めして結果旦那拗ねる、怒るなので
言わないです😩

向こうが何か言ってきてもシカトするかへ〜とかクッソ適当に答えてます笑