※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

滝野すずらん丘陵公園は2歳の子どもでも雪遊び楽しめますか?ウェアだけで行っても大丈夫でしょうか?休憩できる場所も気になります。冬に行ったことがある方、教えてください。

連休中に札幌の滝野すずらん丘陵公園に行こうと思ったのですが、
2歳の子どもでも雪遊び楽しめる感じでしょうか…?

ウェアだけ着ていけばソリとか持っていかなくても大丈夫ですかね?休憩できるところもあるのか気になります。

冬場は私も行った記憶がほとんどないので分かる方いらしたら教えて欲しいですー!

コメント

てんまま

遊ぶには遊べると思いますが
駐車してからめっちゃ歩くので、自分のソリがあってもいいかもしれないです!

休憩所みたいなのあります(^^)軽食などもあります。

  • りんご

    りんご

    行く前にソリだけ買って行きました!娘は乗りたがりませんでしたが帽子とか手袋とかちょっと置くのに役に立ちました!笑

    ソリもチューブも楽しんでくれたのでよかったです!ありがとうございました!

    • 2月10日