※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

精神病?で計画分娩になった方わたしは安定期入る前に、身体にいろいろな…

精神病?で計画分娩になった方

わたしは安定期入る前に、身体にいろいろな現象が起き治療のために入院をしたりしていました。その間に過呼吸だったり意識喪失があったりしました。入院した先で心身症との診断が下りました。
個人院で産むよりも、総合病院があるところで出産した方が安心とのことで総合病院へ転院しました。

わたしの中では普通分娩で陣痛が起きてから総合病院へ駆け込むんだろうとおもってたんですけど、よくよく話を聞いてたら計画分娩をし、バルーンをいれて誘発促進剤を利用して出産するとこのこと。
正直、全てに恐怖を覚えてしまいました。処置への恐怖も出産後の請求金額も、、、。
無事がいちばんです。ただ願いが叶うとするなら処置始めてからスムーズに進んでくれるといいなぁと思ってます。

わたしのような状況では
保険適用外だし、生命保険でも適応外ですよね?

妊娠してから今日に至るまでずっとお金かかってて泣
最後にどかーんと飛んでいってしまう恐怖が出産への恐怖よりあります泣

同じ経験がある方、
処置が始まってどのくらいで産まれお支払いはどのくらいされましたか?ぜひ教えてください!

コメント