※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結局沖縄のジミーってなんのケーキが有名なのでしょうか?😊アップルパイ?…

結局沖縄のジミーってなんのケーキが有名なのでしょうか?😊

アップルパイ?チーズケーキ?バナナタルト?ジャーマンケーキ?

コメント

はじめてのママリ🔰

チーズケーキとジャーマンよく食べます🍌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手にアップルパイのイメージでしてが、主人はチーズケーキ、YouTubeではジャーマンでなんかイメージと違うと思っちゃってました🌸🫢
    チーズケーキ、ジャーマン改めてインプットしなおします🙈
    ありがとうございます😊

• 2月9日
るん

チーズケーキとジャーマンケーキかなと思います🤔

私はティラミスのが好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手にアップルパイのイメージでしてが、主人はチーズケーキ、YouTubeではジャーマンでなんかイメージと違うと思っちゃってました🌸🫢
    チーズケーキ、ジャーマン改めてインプットしなおします🙈
    ありがとうございます😊
    ティラミス好きなケーキの一つなので余裕があればチェックしてみます☺️

• 2月9日
ちー

アップルパイのイメージが強いです!
私はチーズケーキが好きですが、有名なジャーマンは食べたことありません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イメージありますよね。なんでだろ🤨
    ジャーマンは有名なんですね!

• 2月9日
四太郎の母

アップルパイは逆に食べた事無いです笑
ジャーマンケーキ推しです😆
アップルパイは、なつのや派です😂

みぃ

ジャーマンケーキ私も食べたことなくて、アップルパイはジミーのバイキングで食べた事ありますが、パイ生地の厚さは私の好みではないです💦

ココ

ジャーマンケーキがおすすめです!
だんだん値上がりして買う頻度が減りましたが、家族みんな大好きです❣️
子供の誕生日ケーキは、ダブルチョコシフォンケーキを良く買います✨

みどたむ🔰

ジャーマンは人によると思います💦私は苦手です(´•̥ω•̥`)
チーズケーキが好きですが、個人的にはチョコの破片?みたいなのがたくさんのったケーキも好きです!あと、チョコパウンドケーキ?も好きです!