※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん👵🏻
雑談・つぶやき

吐き出させてください。小4の娘はちょっと運動が苦手なんですが今サッカ…

吐き出させてください。

小4の娘はちょっと運動が苦手なんですが今サッカー⚽️を体育でやってるみたいで、全くの未経験ながら娘なりに頑張ってたと思うんですけど今日はパスをもらってそれを受け止めきれなくて男の子に「もう終わりやん」って言われたらしいです。
その後他の男の子が蹴ったボールが娘に思い切り当たって(娘が言うにはわざと)それをその子に笑われたりとても嫌な時間を過ごしたみたいです。(先生に促されて謝ってはきたらしいです)
教室に戻ってその男の子2人が娘の方を見てこしょこしょ話もしてたみたいで💦
さっきその一連の事を泣きながら教えてくれました🥲
帰ってきた時から元気がなかったのでどうしたの?って言ったらそこから号泣です😭
救いだったのはクラスの女の子数人が「大丈夫?」って心配してくれた事。
まだ落ち込んでるので3連休は楽しい事をして過ごしたいです😌

コメント