※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

大阪で双子出産の方、病院おすすめありますか?周りに経験者がいなくて不安です😢胎嚢が2つ確認されました。

大阪で双子ちゃん出産された方、宜しければ病院のおすすめ教えてほしいです😢今日胎嚢確認で、2つ胎嚢が確認されました!周りにも全く経験者がおらず、、

コメント

はじめてのママリ🍊

産んでなくてすいません!
周りは愛染橋病院と日赤病院が多いです😊千船病院と玉造の脇本産婦人科(二卵性)も聞いたことあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お教えくださりありがとうございます😭💕大変参考になります❣️

• 2月10日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

あと都島の医療センターもいてました!

大阪 周産期 で調べまで貰うと大きな病院が出てくると思います😊総合周産期医療センターにカテゴライズされてる所の方が安心かなと思いますが、胎嚢2個で二卵性かなと思うので地域周産期医療センターも実績はあるのでご自宅からの距離などで選ばれてもいいと思います!何かあれば総合周産期医療センターに転院という事も可能なので🙆‍♀️

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭!距離的には大阪大学附属?が1番行きやすいのですが、あまり情報がなくて不安で‥
    大変参考になりました!!

• 2月11日
まんもす

ママさんのお住まいが
大阪のどこかが分からないんで
遠かったら、、、、ですが
上の方と一緒で愛染オススメです😊
出産は違う病院でしたが通院は愛染でした!出産は大阪医科大学です!
愛染で入院もしましたが、総合病院等の大きい病院は病室やご飯は、どこも似たり寄ったりだと思います🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

愛染人気ですね❣️お教えくださりありがとうございます💕

• 2月10日
bon bon

和泉市の母子医療センターで双子出産しました!
総合病院なので待ち時間長い、会計待ち長い、ご飯普通のお味でしたが、先生がたくさんいて何かあっても安心感はありました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊!安心感が何よりですね😢💕参考になります、ありがとうございます!

• 2月11日