※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

上の子の小学校入学準備で、男の子用のシンプルで可愛らしい学用品を探しています。おすすめの店舗やオンラインショップを教えてください。

こんにちは🙇🏽‍♀️

二人目が生まれるまでの動ける間に、上の子の小学校入学の準備を進めていきたいと思っております🌸✨

上履き入れ、体操服袋、手提げバッグなど、なるべくキャラ物は避けたいなあと思っております。
(あくまでも親の希望であって、最終的には本人の希望に任せますが、、、💦)

女の子は写真のようなシンプルで可愛いものがたくさんあるのに、男の子のシンプルでも可愛らしい感じのものってあんまりないですよね😣💭

あるとしたらやっぱり、バースディ、西松屋、しまむらあたりですかね??
シンプルなものしたよ!キャラクターにしてないよ!って方、どこで買ったのか教えていただけたら嬉しいです♡
ネットでも構いません🫣宜しくお願いします。

コメント

うちはキャラものですが、おしゃれでシンプル系が良かったらminneや creema等のハンドメイドを売ってるとこがいいかなと思います🥹

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

ありがとうございます🙇🏽‍♀️
    初めて聞きました😳さっそく調べてみます!

• 2月12日
咲や

お値段がそこそこ高くなってもいいなら
カラフルキャンディスタイルというサイトに色々学用品ありますよ☺️
私はそこの生地を買って自分で作っています😅

• 𝓡 ◡̈

𝓡 ◡̈

ありがとうございます!
    ご自身で生地を買って作られているのですね😭✨すごい、、、

• 2月12日