![みさ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
1歳の子供がコストコでの行動について相談。歩きたがりで手を繋がず、泣き叫ぶ。動画も見ない。旦那は大変だからと連れて行くのを嫌がり、保育園に預けることを検討中。
10月にコストコデビューしてから月一で行ってます!
今日もコストコに行きました。
長男がコストコに行きたいと言ってたので保育園休ませようかとなり旦那が娘はグズグズ言うから預けると言っていて(別の園です)私は息子だけ休ませて娘だけ預けるのは可哀想だから連れて行こうと言って連れて行きました。
グズグズと言うのはカートに乗せたら歩きたい。歩かせたら手も繋いでくれず振り解いてきてあちこち。抱っこしたらおりたいと大暴れ。カートに座らせたら泣き叫ぶと言う感じです。
動画とか見る子ではないので動画見せておいてカートに乗せることはできません。
案の定いつもと同じ感じで大変でした。
そしたら旦那が「だから連れて行きたくなかってん。こんなんやから」と…
次からは保育園に預けようと思います。
1歳のお子さんはこんな感じですか?
うちは他より歩き出しが遅く1歳半過ぎてから歩いてるので最近は歩くのが楽しいみたいです。
それにまだ少し不安定で…
- みさ(1歳6ヶ月, 2歳11ヶ月, 6歳)
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
スマホで大体静かにしててくれますが、歩きたい欲が優っている時はそんな感じですよ😂
カートのけ反って嫌がって、抱っこしてても降りたがるし、歩かせてもコストコの中じゃカート大きいので危ないし、追っかけ回すか大人が交換で抱っこしてます😇
コメント