※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが食べるのが好きで、食べ過ぎない程度に食への関心が高いです。遺伝の影響もあるでしょうか?

食べるのが好きな赤ちゃんってずっと食べるのが好きなんですかね?夫婦共に食べることが大好きで子どもがいない時は毎晩のように食べ歩きをしてました。子どもが生まれてから一瞬食べムラがありましたがありがたいことに今は食べるのが大好きで何でも完食してくれます🥰
食べ過ぎなくらい食への関心もすごいです。これはやはり遺伝もあるのでしょうか?

コメント

deleted user

よく食べてた子でも食べなくなる時期が来る子もいるので、みんながずっとよく食べるまま!というわけではないです🥹

はじめてのママリ🔰

私も食べることが大好きで
息子も離乳食の頃から食いつき良かったです!
今でもおかわりするくらいご飯食べますし
キッチンで少し袋を開ける音がすると
何食べてるの?と速攻気づかれます🤣🤣