※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝起きに跡がついていても、二重になるかは不明。一重と奥二重の旦那との違いについて心配。

寝起きにこれくらい跡がついてたらそのうち二重になるんですかね?
ならなくても全然いいのですが、わたしは一重で旦那は奥二重なのでここまでの二重にはならなくないか?と思って😂

コメント

ゆい(27)

こんなに綺麗ならそのうちなりそうな気もしますねー
うちの末っ子は7ヶ月ごろ片目が定着して1歳半ごろ両目二重になりましたよ👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!!
    寝起きはこんなだけどちゃんと起きてぱちっと目を開くと線消えるのでなんだか不思議です😂

• 2月9日

元から二重なのでは?!ってくらい綺麗に二重になってますね!笑
そのうち二重で定着するんじゃないかなぁと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ぱっちり目が開くと線隠れちゃうのでなんだかよくわかんないんですけどね😂

• 2月9日
mame🔰

生後2ヶ月の息子も、同じような感じで生まれた時から寝起きだけくっきり二重、起きてる時は一重でした!
でも最近片目が二重定着して、もう片目も二重の時間が長くなりました!
脂肪が取れてきたらそのうち二重になりそうですね😊