※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
子育て・グッズ

大人1人子ども3人の計4人でシングル3枚使って寝ています。他の家族4.5人で寝るお家のサイズを参考にマットレスを買い替えたいです。

大人1人子ども3人or大人2人子ども3人で寝られてる方、敷布団のサイズは何使ってますか?

大人1人子ども3人の計4人で今シングル3枚並べて寝てるんですがマットレスを買い替えようと思って他の家族4.5人で寝るお家のサイズを参考にしたくて☺️
よろしくお願いします🌼

コメント

ちゃん

5人家族、セミダブルとダブルをくっつけて寝ていますが、長男次男が大きいのでそろそろ一人で寝てくれないかなーと思ってるところです笑
寝相が悪いのでダブル2つでもよかったなと思ってます笑

• こだ

こだ

うちも上2人男の子でめちゃくちゃ寝相悪いです😂
    ダブル2つを参考にさせてもらいます☺️

別室で寝たいなと思いつつ、エアコン代かかるしまだみんなで寝た方が安いと思うと中々別室で寝れないです🤣

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

シングルとダブル使って寝てます。キツキツで毎日テトリスみたいになりながら寝てます

• こだ

こだ

何人で寝られてますか?😳

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人二人子供3人の5人です!

• 2月9日
  • こだ

こだ

人数教えてくださりありがとうございます🌼

• 2月12日