※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

動物園に行くときの鞄の中身、大人用と子ども用を教えてください。

動物園とかで1日お出かけする場合、鞄に何入れてますか?

自分用のものと、未就園児がいらっしゃる場合は子ども用のものを教えてほしいです。

コメント

子ども
着替え、おむつセット、おしり(お手)拭き、スタイ、カトラリーセット、食用ハサミ、おやつ、飲み物

自分
財布、携帯、薬などのポーチ、車と家の鍵、飲み物、ハンカチ、カメラ

こんな感じですかね〜🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりまあまあのボリュームになりますよね😂

• 2月9日

退会ユーザー

なりますね〜😂
    リュックに子どものもの、ショルダーバッグに自分のものを入れてますよ☺️!

カメラは基本パパ持ちか、抱っことかの兼ね合いで交代で持ったりしてます🙌

• 2月9日
はなぱっか(´ω`)

自分のものは必要最低限でした。サイフ、携帯、ティッシュ、薬、バンドエイド、ハンカチ、お茶です😌
子供は、オムツとおしりふき(手口ふきにもつかえる)、タオル、もしジュースとかこぼしたり…の為にズボン一枚(うちはこぼしてしまい、持っていってて本当に良かったです💦)、スプーンやフォーク、おかず切りのはさみ、アルコールジェル、飲み物、おやつ、ゴミや着替えが出た時のビニール袋3枚くらい、エコバッグなどのサブバックになるようなのも薄いのがあれば入れておくと安心だと思います!

はじめてのママリ🔰

子供
おむつ3枚、おしりふき、ビニール袋
お菓子

携帯、財布、リップ

です❕

moony mama

《子供》
オムツ、お尻拭き、お手拭き、飲み物、ヌードルカッター、カトラリーセット

《自分》
財布、スマホ、カギ、ハンカチ、ティッシュ、小さいポーチ(リップなど)、飲み物

子供の着替えは、ほとんど使わない子だったので、車に置いてました