※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
サプリ・健康

3人目妊娠中に風邪をこじらせて喘息みたいになってしまいました。出産後…

3人目妊娠中に風邪をこじらせて喘息みたいになってしまいました。出産後ましになったと思ってたけど、また風邪を引いてゼーゼー言ってます😱
早めに吸入して飲み薬ももらったのでまだそこまで酷くないのですが、この先ずっと喘息気味なのかなって心配です。
はっきり喘息ですと言われたわけじゃないけど、喘息の薬を貰っていて、ロキソニンを飲むと悪化します。産後入院中に喘息の人はロキソニンだめだよって看護師さんに言われたけど、別に喘息って診断されたわけじゃないしと言って飲んだら酷くなりました😭

産前産後で免疫が落ちてるからなのかな?と思ってみたりするのですが、同じように産前産後で喘息になってその後完全に治ったよって方いらっしゃいますか?

コメント