※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikko
妊娠・出産

待ちきれなくてフライングしてしまいました。これは蒸発線でしょうか?(T-T)生理予定日は昨日です!

待ちきれなくてフライングしてしまいました。
これは蒸発線でしょうか?(T-T)
生理予定日は昨日です!

コメント

にゃんすけ♥︎

おめでとございます💕

• mikko

mikko

ありがとうございます😊

• 3月15日
かか

わたしは、蒸発せんではないと思います。妊娠してないときはいくらやっても真っ白でした!!きっと、、うん、期待しちゃってもいいかと!

• mikko

mikko

ほんとですか?(*゚∀゚*)ありがとうございます😊1回しかタイミング取れずまさかのまさかです。。
    年末に進行流産してるのでまた新しい命が待ち遠しくて。。

• 3月15日
m⑅*

何十分も経ってから出たなら蒸発線の可能性がありますが、すぐ出たなら妊娠されてると思います😊💕

• mikko

mikko

前回妊娠した時は(6週で進行流産)は生理予定日1週間後に検査薬したら速攻でました(笑)今回は1分もたたない間にどんどん濃くなりました!ありがとうございます😊

• 3月15日
  • m⑅*

m⑅*

1分も経たないうちなら大丈夫だと思います!
    おめでとうございます💕💕
    お身体大事になさってくださいね😊🍀

• 3月15日
  • mikko

mikko

フライングってわかっているのに、前より反応が遅くて泣きそうでした(T-T)笑
    だんだん線が出た時は、え?これは?!え?となりました。。

化学流産にならないように、とりあえず祈るのみですね。ありがとうございます。。

• 3月15日
すーい

妊娠してると思います😊おめでとうございます😊

• mikko

mikko

ありがとうございます😊
    年末に流産してるのでほんとに嬉しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 3月15日
  • すーい

すーい

私も12月に繋留流産の手術しての妊娠なんですよ😊
    次こそはお互い赤ちゃん抱きしめられますように😊

• 3月15日
  • mikko

mikko

そうなのですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐私は切迫流産から進行流産で自然排出でした。。
    あんな思いもう嫌ですよね。手術されたとのことで、お体お大事にしてくださいね!!
    お互い絶対今度こそは赤ちゃんをだきしめましょう!

• 3月15日
  • すーい

すーい

悪阻も全然なく今回の妊娠って素敵って思ってたのにまさかの地獄でした…手術の直前までもう1回確認してみて下さいって泣きながらお願いして検査して貰ったけどダメで本当に悲しかったです…。でもきっと次こそ抱きしめたい!と毎日ぽっこりお腹に話しかけてます😊

• 3月15日