※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管11.9で、10日はもってほしいと言われました。仕事復帰後、立ちっぱなしで胸下に隙間があることに気づきました。体質かもしれないです。

子宮頸管11.9でした😂
入院はなかったですけど、体重はokだからあと10日はもってほしいね〜って言われました🤔

仕事復帰して3ヶ月仕事してまた産休したんですけど、
重い物持ってないしほぼ仕事なしで立ちっぱなし。
掃除しながらうろちょろしてるくらいで、
それ以外はほぼ家でゴロゴロしてました😺

1人目の時も2人目の時も本来胸下あたりまでくるはずだと思うんですけど、胸下から拳1個分くらいあいてるので苦しい思いがないのでそういう体質なのかなって思ったりしてます😂

コメント

deleted user

私も35週で12mm、子宮口1.5センチ空いてましたが36週になってから普通に生活して息子とお散歩や公園に毎日行ってましたが、38週まで持ちました🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番目の時も38週ピッタリで産まれてきてくれました🥺
    普通に生活してても短くなるもんはなりますもんね😮‍💨
    早く会えそうで楽しみです😂💓

    • 2月9日