※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが動いてしまい、マンスリーフォトが撮れなくなりました。動く赤ちゃんの写真を撮るコツを教えてください。

昨日で生後6ヶ月になりました
毎月家で簡単にぬいぐるみと並べてマンスリーフォトを撮ってるのですがもう、、、寝返りするわ、、ずり這いするわ、、で全く撮れません😂
動くようになったお子さんをどうやって撮ってましたか??😅
キューピーハーフも動きまくって撮れません😂

コメント

ちび子

もはや動いてるのを撮ってました🤣
それもまた思い出…って感じで🤣

動画撮ってあとから切り抜いて画像にしたり🙌
だから正面向いてなかったり、はみ出てたり…色んな写真があります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画ありですね😂
    確かに動いてるのも思い出ですよね☺️いっぱい撮って残しておきます

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

とにかく連写して、大量に撮って、あとから奇跡の一枚を探してました🤣
めちゃめちゃ動きますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと動きすぎてやばいです笑
    連写いいですね📷奇跡の一枚😂めっちゃ笑顔!と思ったら服が寄れてたり周りの飾りが崩れてたりでなかなか難しいですよね😂

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

動画撮りながらお気に入りのところはスクショにてました🤩いつかは当たると信じながら…キューピーハーフなら寝転がってるの撮りたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり動画作戦ですよね😂マンスリーフォトはもう座らせるしかないですよね😂
    キューピーハーフは寝転んで取りたいので3回挑戦しましたが苦戦してます😅 最初の一回はまだずり這いしてなくて撮れたんですけどシーツがシワシワという自分側のミスで微妙です笑

• 2月9日
ママリ🔰

段々難しくなってきますよね😂
息子も毎月撮ってますが、7ヵ月からめちゃくちゃ苦戦してます😩私が撮ってる横で旦那が踊ったりしてなんとか気を引いて撮ってます(笑)
静止画より、動画のスクショが一番可愛いお顔で写ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん踊ってくれるのいいですね😂2人がかりじゃないと難しくなってきますよね💦平日に1人で撮ろうとするのは諦めます🤦‍♀️

• 2月11日