※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

妊娠中毒症で緊急入院中。子宮口を拡げる器具で激痛がある。同じ経験の方、痛みはありましたか?

今日の検診で妊娠中毒症(妊娠高血圧症候群)と診断され緊急入院になってしまいました😱

子宮口が全く開いてないということで、ダイラパン?ラナミリア?と言う水分を含むと膨らむ、子宮口を拡げる物を挿れてもらいました。

そしてもう少し子宮口が開いたらバルーンを挿れたり促進剤で出産の予定です><

ですが、今のダイラパン?ラミナリア?と言う物が激痛で心が折れそうです😭💦

子宮口を拡げる器具を挿れた経験のある方、痛みはありましたか😢?

コメント

Kyoka.*

ラミナリア、痛いですよね😭

1人目出産の時、
誘発剤(点滴)とバルーン使いましたが、
バルーンは痛みなかったです☺️

ひいママ☆

私は1人目バルーン🎈からの促進剤でした。
バレンタイン入れて少ししてから出血があってびっくりしました(><)痛みはそんなになかったです。。でも、促進剤をしてからは急に痛み出して子宮口も開いてあっとゆーまに出産でした!

• ひいママ☆

ひいママ☆

バレンタインでなくて、バルーンです💦

• 3月15日