※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが夜2時間おきに起きてしまい、添い寝しても眠れず、辛いです。

5ヶ月ですが夜2時間おきです、、同じ方いますか、。しんどくないですか😇😇寝付く時はいいですが最後か夜中添い寝です。
眠くて死にそうです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳ですが、ヒドイと1時間おきです😂スマホ見ちゃうと寝れないし、寝てもまた起きちゃうしって寝れない😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

ほんとですか!?それは辛すぎます、、どうしたら寝てくれるんですかね、、上の子は寝不足になりませんか??

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は、同じベッドで寝てるのに、一切起きません!笑😂
    今日から夜間断乳を始めてて、これで寝てくれたらな〜と思ってます😂

• 2月10日
あられ

もうすぐ5ヶ月の息子も夜中2時間おきに起きるようになりました😇😇😇
寝付くまでに時間がかかる場合、やっと子供が寝付く頃に母が目が覚めてしまって、母が寝付く頃にまた息子起きる…エンドレスで寝れないです😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

その気持ちわかります、、どうしたら寝てくれるんですかね?もう何やっても無理なんです、、YouTubeみて寝かしつけ、どうしたらいいかとかネットとかも調べてるけど無理です😭😭

• 2月9日