※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

旦那さんにおっぱいをあげるべきか悩んでいます。卒乳に向けて頑張っているけど、挫けそうで寂しい気持ちも。どのぐらいでおっぱい離れられるか不安です。

卒乳しようとすると3日は泣いても頑張ろうと心に決めてて私は泣いていても疲れて寝るだろうと思えるのですが、旦那さんがおっぱいあげたらダメなの?それが最善策なの?ってわかりやすい耳塞ぎで睨みつけます。
うるさいって思うのは仕方がない事だと思いますが、私も気持ちを決めてやるぞ!3日間トライするぞ!って寂しい気持ちもありながら心を鬼にして頑張ろうとしているのであげたらダメなの?最善策なの?それ必要なの?泣かせてんのに。はちょっと無神経な気がします。

同じ気持ちでいてよとは思いません。黙って無視して寝ろって思っちゃいます

どのぐらいでおっぱい離れられるのだろう。挫けそうです

コメント

私も1歳半で夜間断乳しようとするも泣いてしまって失敗し、
その後ズルズルとおっぱい星人のまま2歳半まできたところで、
【ママおっぱい痛いから今日ないないしてもいい?」と聞くと、「うん」と理解してくれて、それを1週間くらい続けると、欲しがらなくなりました。
泣くこともなくお互いストレスなく卒乳できました。
上2人は泣かせて断乳していたので、こういう卒乳の仕方もありだな、と3人目(最後!笑)にしてやっと分かりました😅