※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おっぱいの小ささで悩んでいます。豊胸手術を考えています。同じような方いますか?

下ネタあります⚠️

貧乳すぎて辛いです🥲

上半身ガリガリで、おっぱいなんてもう乳首がついてるだけです…。もはやえぐれてます👙
よく「大きさより形の方が大事!」って言われますが、形も何もありません。だっておっぱいというものがないんだから🤣
卒乳して更にななりました。目視でえぐれてるのが確認できる日が近そうです😭

旦那は私のが好きだよって言ってくれるけど、元カノはどちらかというと大きめの体の人だったのである方だと思います。
未だに裸を見られるの恥ずかしくて、行為中も上の服は脱がないです😭
どうせ男は巨乳ばっかり好きなんだろ!

同じような方いますか?
本気で豊胸しようか迷ってます💧‬

コメント

ねるぴ

私自身昔からコンプレックスで、産後はさらにコンプレックスが酷くなりました!
夫にも言いますけど、2人完母やからな…頑張った証や!と言われます…元々ないわ!!!!!!!←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…😭💦
    旦那さん、いい人🥹

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私も真っ平です!!
授乳してた時は奇跡的にありましたが、ミルクに変えた途端マイナスなんじゃないかと思うくらい乳首しかないです笑
旦那はおっぱいは興味なくて、デカくても小さくても好きな人ならなんでもいいと。😌
気を遣われてるのかはわかりません。笑笑

♾

私も同じくほんと乳首ついてるだけです🤧
妊娠して出産してから多少張ってたから大きくなった?けど、母乳じゃなくて完ミにしたらもう妊娠前に戻りました😭

はじめてのママリ🔰

私も同じです!元々なかったのに完ミにしたらもっと無くなりました😵‍💫🌀´-
夫も貧乳の方が好きだよ!って言ってくれてるけど
恋人時代すれ違う巨乳の人見て
さっきの人大きかったねって言って喧嘩になったことあるからだと思います(ꐦ^^ )笑

nbd

豊胸しましょう🙌笑
人生変わります笑