※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
ココロ・悩み

運動を始めてから不正出血があります。同じ症状の方の経験を聞きたいです。婦人科に行く予定です。

【不正出血について】

ここ3日前くらいから下半身痩せ為に運動をしてます。
脚パカやスクワットなど。

それを行うようになってからなのか
不正出血があります💦
子宮に負担がかかりすぎているのか分かりませんが
出るのはほんの少しでおりものと一緒に1日に2回くらい血が混じってる感じです。

一応、続くようなら婦人科に行こうとは思ってますが
運動のせいなのか何なのか同じ症状があった方がいれば
お話を聞きたいなと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一昨年くらいに不正出血が数回あって
まあ排卵出血とかだろうと思って放置してましたが病院いくと
ポリープがありました 💦

  • なあちゃん

    なあちゃん

    私も不正出血が何度もあって1人目妊娠中にポリープが見つかって摘出はしたんですけど💦

    その摘出から今まで不正出血はなくなってたんですけど
    やっぱりまた出来てたりするんですかね😅💦

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その可能性もあるかもです 💦

    私はポリープ手術してから
    6ヶ月後くらいに違う件で病院行ったらまたできてるねぇって言われました😭💦たった6ヶ月で?て思いました💦

    • 2月9日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    6ヶ月でですか🥺早いですよね💦

    やはり可能性としては高いですよね😅
    ありがとうございます!
    早めに病院に行ってみます🍀

    • 2月9日