※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室でのヘアスタイルに不満があり、他の方はどんな感じになるのか気になっている26歳の女性の質問です。

私だけですか?😭

今ショートボブウルフ?のような髪型なのですが、
美容室帰りってきちんとアイロンとかで外巻きなりなんなりされて、セットされて良い感じになってるのが普通だと思ってました😭

ですが私が行くところ行くところの美容室は全部ドライヤーでふんわり仕上げにされてしまい、トップが高さがあるような感じになり、前髪は普段はぱっつんなのでもちろん行った時もぱっつんストレートにしてますが、謎におしゃれではない感じでうっすらかきあげられているような前髪にされます💦

加えて後ろもドライヤーでパサパサ仕上げなので、髪が短いと宝塚みたいになります😭
サイドは少しだけ後ろに流れているような…
でも良い感じじゃなく、古臭いウルフのような…

とても美容室帰りそのままお出かけなんでできません😭
家に帰ってアイロンをしなおして…とかじゃないと無理です😭
写真も見せてるのに💦
その写真のどこにトップにボリュームが出てるの?って感じです…
私だけですか?ちなみに私は26です。。

皆さん美容室帰りってどんな感じになりますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私が行ってる美容院帰りはそのまま遊びに行けるほどちゃんとセットしてくれてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでですか?って感じです…😭
    アイロンとか使ってやってくれるんですか?

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってくれるところの方が多そうですけどね💦
    アイロンやオイル使ってセットしてくれます!

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼドライヤーなんですよね…

    きた時明らかアイロンやってるのわかるはずなのになんでドライヤーでパサつき出すんですかね😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドライヤーだけだとパサつきますよね😭
    カットしてもらって気分上がらないならもうお風呂前とかに行きたくなりますね笑

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそのレベルなんです😭
    今日なんてボリューム出されすぎて旦那に聖子ちゃんカットにしたの?って言われました😂

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショートウルフカットなのに聖子ちゃんカットに見えちゃうのちょっと笑っちゃいました😂
    確かにボリューム出ると近い感じにはなりますね😂
    可愛く切ったよ〜って分かるようにセットしてもらいたいですね😭

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと私量がやばくてロングから切ったわけでもないのに、すいてもらって小型犬一匹分くらいの髪の量すいたのにドライヤーでふわふわにされたら聖子ちゃんになりました🤭笑

    自分で言ってて笑えます😂

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

マッシュウルフにしてるので、目指す感じは近いのかな?と思いますが、美容室でアイロンしてもらったことはないです。わたしがどストレートだからかもしれませんが。
だからといって、ドライヤーとワックスのみのセットでもツヤがあるし、マッシュっぽさもあるし見せた写真の感じを上手く捉えてくれてますー。
ちゃんと写真みせてるなら美容師さんの腕の問題ですかね?
因みにわたしは、好みに近い感じの写真を何種類か見せてなりたい傾向を伝えてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2枚くらい見せてるんです😭

    何ヶ所も美容室言ってますが、そのセットを習ってるのか?ってくらい同じ感じにされます、もはや笑えます😭

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    習ってるのかってくらい同じなんですね😂すいません、表現が面白くて笑ってしまいました💦

    昔のウルフと今流行ってるウルフ違うのに😭
    早く信頼できる美容師さんと巡り合って欲しいです

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジで本当に同じすぎて笑😆

    流行りのやつ見せたのに汲み取ってもらえなくて😭
    ドライヤーだけだと本当に昔の髪型みたいになって鏡の前で死にたくなりました😭笑

    • 2月8日
 👧🏻👦🏻

私の通う美容室もそのまま出かけれるような、コテで巻いたりスタイリング剤付けてくれたりで割としっかりめにセットしてくれます🥲!

ドライヤーだけだと少し残念な気持ちになってしまいますね…😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでなんですかーー😭
    スタイリスト男性ですか?!

    女性ばかりに切ってもらってるんですがそういうのもあるんですかね😭

    • 2月8日
  •  👧🏻👦🏻

    👧🏻👦🏻


    男性です!😳

    インスタとかの投稿でお客さんのカラー後のお写真が
    巻いてたりするのを投稿されてる美容室とかだと
    仕上げのセットしてくれる可能性高いかも…?と思いました✨️😭

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男性女性でも違いありそうですよねー😭

    いろいろ探してみます😭💦

    • 2月9日
deleted user

その後の予定で変えてくれます😊
出かけるならセットしてくださるし、夕方や夜でもう帰るだけなら、ノーセットの先髪不要な状態にしてくれますね!

髪型によってはセット必須のものもあるのでしょうが、その美容師さんは単純に下手なんだと思います…😅

あと量を梳かれ過ぎてるとか。
梳きすぎると逆にボリューム出るので、毛量多いからと減らしてもらうのは危険ですよ。本当に上手な方は、そこまで見て計算してカットされます。
たぶん子犬1匹分は普通に梳きすぎだと思います😂

ちゃん

私のところはセットしてくれます!
夕方の時はセットせずアイロンだけとかですね☺️