※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にしてあげられることがわからない。共働きで余裕がない。何かしたいけどアイデアがない。

旦那にしてあげられること。。🤔

朝は5時に家を出て帰ってくるのは18時〜22時です。
泊まりの時もあります。
家に帰ってきたら動画見ながらお酒を飲んでいちばんに寝ます、、。


何の楽しみもないようで可哀想です💦

お小遣いをあげてあげたいけどそんな余裕もなく。。


そんな旦那にしてあげられることって何でしょう😂

共働きなので私も余裕があるわけでもないので優しくもできてない気がします、、
2人でゆっくりする時間もないので会話も少ないし。。

何かしてあげたいけどわからない、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が何を望んでるのかわかりませんが、二人の時間大切だと思いますね🤔
22時に寝かしつけやリビング片付け終わりますがそこから23-0時くらいまでは夫婦の時間として二人で話したりテレビ見たりお菓子食べたりしてますよー🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力ないのか寝かしつけのタイミングで旦那も私も寝てしまいます😭笑

    • 2月8日